投稿日時: 2009-01-18 23:24:07 (965 ヒット)

山の上の氷屋さん‐大村製氷株式会社

『卓上氷花氷 雪だるま』

飾り台のイラストを描きました。
いつもとは違う絵本タッチのイラストです。
氷の中に雪が入っているというめっちゃ不思議な賞品です。
中の雪だるまも本物なので溶けます。


投稿日時: 2009-01-18 22:53:24 (910 ヒット)

月刊ドラゴンエイジ
1月9にち発売分です。

2月号の小冊子付録
描き下ろし カラーイラストコレクションvol.5
ぷにぷに!干支がーるずBOOK

ねずみっ娘のイラストを1P描かせていただきましたー
ちょっとだけえちーでしたちちーです。


投稿日時: 2009-01-11 18:31:40 (809 ヒット)

前HPのデーターが飛んでしまったため、良い機会なので新しくサーバーを借りることにしました。リンク等の張替えをよろしくお願い致します。


まだギャラリーなどは移転中なので、もしリンク切れ等ありましたらご報告いただけると嬉しいです。

今後とも本ホームページをよろしくお願い致します。


« 1 ... 4 5 6 (7)